ヒーリングゾーンハワイで本格ロミロミマッサージ

最終更新: 2019年5月2日


ワイキキのパワースポットハレクラニホテル

波の音と小鳥のさえずり子供達が海で戯れる笑い声が聞こえてきます、

お帰りなさいませ!Oさま!

4ヶ月振りに、ハワイで再びお目に掛かれました!

日本から増殖させた、お疲れ様で首と背中の真ん中が、ぱんぱんです!

フクロハギのリンパも可なり滞って降ります・・・




高級アロマオイルをたっぷり使って、

丁重に凝りに働き掛けます、ピーンっと筋張った部分も何とか緩み

すやすやとお眠りになられました。


Day2


2日目の施術では、凝りの元が表面に現れ施術し易い状態で御座います、

でも、まだまだ疲労物質や乳酸菌など滞っております!



癒しの聖なる海・カヴェヘヴェヘ(Kawehewehe)


とはハワイ語で、まさに、「病気の除去」を意味するのだそうです。

古代ハワイアン達が、病気や怪我を治す目的で水浴びをし集った、

癒しのパワーを持つスピリッチュアルなスポットだそうです。

身体だけでなく、心までも癒し、浄化してくれると信じていたのですね。



海底から地中に溜まった淡水が湧き出ているそうでるのだそうで、

海水と淡水(真水)が交わる不思議な場所、水はクリアーで澄んでいて、ホテルの高いところから見ると、確かに底だけサンゴ礁が途切れていて、砂浜から水平線の方向に続く、

聖なる道のような印象です。別名グレイスビーチとも言われるそうです。


Day 3


結婚式の参列で遅れてハワイ入りをした、し~ちゃん☆彡

お久し振りにお会いする事が出来ました!


熟練セラピストMと訪れ愛もみさせて頂きました。


Day4


ご要望がありましたが、ツアーで行けず、

ヒーリングゾーンハワイのエリートセラピスト2名、M&Mを派遣させて頂きました。


Day 5




滞在中~

毎日、ヒーリングゾーンハワイをご利用下さいまして

誠にありがとうございました!


日本でお会いできるのを楽しみにしております。

0回の閲覧